title

街頭活動

今日の街頭は激サム(>_<) ネタは何にしますかねー

午前中はケーブルテレビにて映画「うまれる」の告知収録、それからプラザ大村でビラ配り。チケット発売中です! 予告編(2分)   午後からは地域包括ケアシステムのシンポジウム。 4月からの制度改正は事業者にとってか [続きを読む]

ホームページを全面リニューアルしました。 特に左下のバナー 「市議会議員って何してるの?」は渾身のコンテンツ。 是非ともご覧ください!

活動報告書第3号ができました。 お読みになりたい方がいらっしゃいましたらお送りします。  今回のメインは中小企業振興基本条例賛成討論あたり。 メールであればkitamura@takatosi.net(@は大文字です)  [続きを読む]

産業廃棄物処理施設移転に反対する請願第5号について反対しました。結果は賛成多数にて採択されました。 地域住民の皆さんのお気持ちはもっともだと思いますし、自分がその立場だったら同じ行動をとるかもしれません。そして市民の声を [続きを読む]