title

さて、お待たせしました。「非公認!ラジオタカトシ」です。 今回は久しぶりの「市議会反省会」です。 http://media.blubrry.com/333645/p/takatosi.net/podcast/vol004 [続きを読む]

僕の友だち

僕の友だちが、逝った。 早すぎるけど逝ってしまった。 ちょっとばかり年上だった。同じ時代を過ごしてきた。 お互い若かった。少しばかり愚かだった。 深夜まで、時には夜が明けるまで口論した。 一緒に大酒を飲んだ。 飯をくった [続きを読む]

議会中ですが色々と行事が多い週末でした。 土曜日、アキノ参議院議員の街頭演説会から大学院へ。   「財務データの収集と分析」を2コマ。 ユニクロの決算書が題材でした。 決算書は経営のカルテとも言います。数字に企 [続きを読む]

さて、ひとしきり収録が終わった後、軽い気持ちで「反省会録りましょうか?」ということで収録を始めた「反省会」。 すごいものが録れました、が、まあ・・・・・聴いてみて下さい。編集大変でした・・・ http://media.b [続きを読む]

今回は富永玲子さん、日高里依さんをお迎えしての第4回、本編の最終回となります。 今回もまた盛り上がった収録になりました。 今回は「今後の目標」ということから始まっています。 もちろんたくさんの脱線をしつつ(笑)、すごくス [続きを読む]