title

さて、ひとしきり収録が終わった後、軽い気持ちで「反省会録りましょうか?」ということで収録を始めた「反省会」。

_DSC5818

すごいものが録れました、が、まあ・・・・・聴いてみて下さい。編集大変でした・・・

_DSC5838

今回は富永玲子さん、日高里依さんをお迎えしての第4回、本編の最終回となります。

今回もまた盛り上がった収録になりました。

_DSC5840

今回は「今後の目標」ということから始まっています。
もちろんたくさんの脱線をしつつ(笑)、すごくステキな話を聞かせていただきました。

町おこしに関する話もあり、まさに必聴の4回+1回です。

_DSC5841

さて、最後はこの後配信・・・・反省会、となります。

今回は富永玲子さん、日高里依さんをお迎えしての第3回、となります。

今回はフラワーメイツになってからの悲喜こもごも?だったり、現役のフラワー大使に贈る言葉?と言いつつ、前回・前々回と変わらず脱線しつつ盛り上がっています。

_DSC5831

フラワー大使、フラワーメイツ、ということでお花の話なども入れつつ、反省をしつつ、フラワー大使の応募が少ない、という赤裸々なお話まで・・・・
だんだんとリラックスしてきたのか、いろいろなお話が出てきますね。

_DSC5819

なお、明日は Vol.4 と反省会、をお送りする予定です。

今回は前回に引き続き、富永玲子さん、日高里依さんをお迎えしてお送りします。
第1回目から飛ばしまくっている収録になりました。

_DSC5827

2回目は大村フラワー大使に選ばれた経緯のお話から始まります。
そして、フラワーメイツという組織がどうやって始まったのか、なかなか聞くことのないお話を聞くことができました。

_DSC5835

今回も27分しっかりと盛り上がってます。

ではお聴き下さい。

さて、早いものでもう第8回となりました。収録も3回目となり、だいぶリラックスしてきたのではないでしょうか。
そんな3回目の収録、8回目の配信は初の女性ゲスト!富永玲子さん、日高里依さんをお迎えしてお送りします。

_DSC5815

今回は今までになく盛り上がりました。ので、4回+1回に渡り配信を行う予定です。
最後の「+1回」は配信をするかどうか決めかねていますので、配信されるかどうかお楽しみ、ということで。

そんな盛り上がった3回目の収録。
初回配信は自己紹介から始まりますが・・・最初から脱線しまくりで、かなり盛り上がっています。

なお、この収録全体のキーワードは「40歳」・・・
どういうことかは聴いてからのお楽しみ、ということで。

_DSC5817

では、早速お聴き下さい。