初雨ピース

今年も無事に終了しました。
結いの浜に集まってくれたバイカー達に心から感謝。

金曜から準備に入って二泊三日、今年は日曜が雨に降られたこともあってドロドロ撤収に。しかし本当に楽しかったです。

今回のコンセプトは震災支援が大きかったような。

ピースラリーバンドも震災支援チームだったし、無理やりスピーチをお願いした自衛官。震災復興支援Tシャツ、そして寄せ書。
骨髄バンク登録推進のカラーが少し薄くなったのは反省点かも。

以下つぶやき風。

沢山のご芳志を頂く。中には一瞬しか居ないのにエントリーしてくれたり、ガソリン頂いたり。飲ませて頂きました!ありがとうございました!
(ガソリン=酒。ちなみにハイオク=ビール、レギュラー=発泡酒もしくは第三、と呼ぶのがバイカー流です)

Kさんが4発に乗り換えてた
やっぱ走るバイクが似合うなあ

大切な友達で素敵なバイカーが病気で相棒を降りたとのこと
本当に辛かったろうと思います。「分かる」とは言えないよ
でも分かち合いたい。今回も遠くからありがとう

伝説のビーチフラッグチャンピオンが初勝利
ホッとしました(笑)
いつも素敵な写真ありがとうございます!

沖縄に渡ったメンバーが参戦、嬉しかったぜ

今回はみんなにあれやれこれやれとお願いばかり
そのくせあーだこーだと投げつけてしまった、反省

会場を結いの浜に写して4年目、初めて雨に降られた
午後から上がって良かったけどね

使い捨てはちょっと考えんといかんかなあ

便乗節電は止めて欲しいなあ、啓発節電かもしれませんが

野望を抱くのは悪くないんじゃ?

バッテリー買わんば

最大の懸案は金曜日の搬入&設営人員



撤収が一段落した時。
皆に取り囲まれる。

当選祝いだという。

言葉があんまりうまく出てきませんでした。

本当にありがとう。
このクラブでみんなに出会えて本当に良かったです。
大切に、そしてバンバン使わせて頂きます。

明日は一般質問の通告です。

北村タカトシ公式SNS

SNSでも日々の活動をお伝えします

後援会入会のお願い

皆様の支えが必要です

北村タカトシ公式SNS

SNSでも日々の活動をお伝えします

後援会入会のお願い

皆様の支えが必要です