PRAY FOR JAPAN

大村青年会議所の震災義援金、街頭募金運動を3日間連続で展開。
ご協力頂きました皆さん本当にありがとうございます。

18日から大村市でも支援物資の受け付けが始まりました。
大村駐屯地から被災地に運ばれるようです。
交通インフラ、燃料の確保が難しいという報道がされていますので迅速さを考えればここが良いかも。
弊社でお預かりした物資もお願いしようと思っております。
受付時間や期限、内容については こちら をご覧ください。
長崎ブロック協議会でも支援物資運搬を行う予定だとか。

街頭募金運動は2日間お休み、週末から再開し3連発です。

皆さんの善意をお預かりできるのは本当に嬉しいもの。

小さな子どもがお小遣いを入れてくれたり
ガテン系の兄ちゃんがトラックの窓から貯金箱を渡してくれたり
大枚入れてくれるおじさんがいたり

「お預かりします」と目を合わせると、思いが重なることが分かります。
ここ3日間は寒風吹きすさぶ中でしたが、お預かりするたびに心が暖かくなります。

この暖かさを被災者の皆さんへ少しでも多く届けたい。

中小起業家同友会の例会や在宅ケアセミナーでも震災支援の話題が。
在ケアでは同業同士の医療・介護分野の支援についての話題が出たり。
弊社でも空室提供出来る旨所管に報告しました。

市内の各団体もあちこちで展開されているようです。
運動の輪がどんどん広がって行けばいいですね。

息の長い支援に、そして祈りを繋いでいきたいものです。

さて、自分のこともやらなくちゃ。

北村タカトシ公式SNS

SNSでも日々の活動をお伝えします

後援会入会のお願い

皆様の支えが必要です

北村タカトシ公式SNS

SNSでも日々の活動をお伝えします

後援会入会のお願い

皆様の支えが必要です