別世界

レーシック手術、受けてきました。

術後の経過も良好、乱視が矯正され視力は1.5にアップ、別世界です。
30年間メガネ無しでは生活できなかったのでちょっと感動。

私は強度の乱視でレンズも高額なものしか使えませんでした。
安価なメガネが出回るようになってからも関係が無くだいたい5~6万円台。
ブランドフレームを使えばそれ以上。
そして荒っぽい使い方のせいか3年に1回ぐらいは作り直してました。
今回もレンズに傷が入ったので作り直すか、手術を受けるか迷いましたが思い切って手術にチャレンジ。

私が受けた手術はZレーシックという手術、割引券使用で17万円&交通費はキャッシュバック。
メガネ3回分と思えば経済的にも◎
クリアな視界は快適です。もっと早く手術しておけば良かった。
手術もあっという間で終了。
お世話になったメガネはライオンズさんでリサイクル

帰りに割引券を渡される。
手術代5万円引き券で5千円が紹介者に入るというもの。
なかなか手堅い医療ビジネスですな。
レーシック興味のある方、ご紹介しますのでご相談ください(笑)

これで汗だくメガネの不快感や運動する時の使い捨てコンタクトからも開放される。ラーメンの湯気や気温の差で曇ったりすることもないし、朝起きてめがねを探すことも無い。サングラス掛け放題でバイクの運転も快適になりそう。うーん嬉しい。

でも裸眼での生活にはちょっとビビってますので伊達メガネを掛けるかもです。
暫くは保護メガネ生活かな。

術後経過もレポしますね。

北村タカトシ公式SNS

SNSでも日々の活動をお伝えします

後援会入会のお願い

皆様の支えが必要です

北村タカトシ公式SNS

SNSでも日々の活動をお伝えします

後援会入会のお願い

皆様の支えが必要です