初恋の人からの手紙

初恋の人から手紙がきました

———-

タカトシ、元気にしてる?
今でも長ズボンの丈は微妙に短いままですか?洗濯で縮んだって必死に言い訳していたタカトシをなつかしく思います。

穏やかなタカトシに私が「引っ張っていってくれないから乗り換える」と宣言してお別れすることになったあの日から、もう21年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんです。ひさびさに友達に会ったときにタカトシの話題になってなつかしかったので、思いつくままに手紙でも書こうかなって。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、なんだか、私が空回りしていたのかなぁと思って恥ずかしくなります。タカトシは、なんだかんだと文句ばかり言う私に「そのツンツンしたところがかわいいんだよな」なんて理解を示してくれたけれど(何様だとも思ったけれど)、私はずっと子供のままでしたね。あのころからすでにタカトシはおじいさんのように穏やかでした。

そうそう、私はともかくタカトシにとっては初恋の相手が私だったんですよね。なんだか最初のころからやけに私に馴れ馴れしくて、やたらと私の体を触っていましたね。絶対将来タイホされるって思ったけど、まだ警察沙汰にはなっていませんか?

タカトシは付き合った当初から思いやりに溢れていて、「一生おれについてきてもいいよ。女はおまえ一人でいいから」と言ってくれましたね。何様かと思いましたが、すごく嬉しくもありました。その後、結局何人にそのセリフを言ったんですか?それからのこと知りたいです。

恋愛を総合的に考えれば、私はタカトシと付き合えてよかったなぁと思います。当時は少し恥ずかしかったし疲れたけれど、私が男性のように強くなれたのも、タカトシがどこか頼りなかったおかげだと思っています。

いろいろ書きましたが、私はタカトシのことがそれでも好きでした。これからもタカトシらしくいられるよう、そしてたまにはスーパー以外で洋服を買って(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 愛と恋の違いを熱く語る病気はもう治りましたか?

———-

PSに覚えがあるような・・・(-_-;)

脳内メーカーに続いてスマッシュヒットです
やってみてね

初恋の人からの手紙

昼はN副理事長と50周年ということで歴代を回らせて頂く

多様なご意見があって参考になりました
夜は理事会&実行委員会お疲れ様でした

私にも未だ考え付きません
だから、もっと深く考え抜くしかないんでしょうね

今日は柳川にてパネリスト説明会
ブロック役員会申し訳ない

北村タカトシ公式SNS

SNSでも日々の活動をお伝えします

後援会入会のお願い

皆様の支えが必要です

北村タカトシ公式SNS

SNSでも日々の活動をお伝えします

後援会入会のお願い

皆様の支えが必要です