title

交流プラザの高校生フェスタへ行ってきました。 ICチップが奏でる素敵な音色。大村工業の技術力です。 私は達筆すぎるので、きれいな字に出会うと無条件にリスペクト。   工夫が凝らされた食器たち。 茶道体験をさせて [続きを読む]

議会中といえども年末進行。 夜は町内、氏子青年会の忘年会二連荘でした。 日曜は朝から廃品回収。   段ボールの山すべりで子どもたちが楽しそう それから木場龍踊り倉庫の大掃除とペンキ塗り   私は古い塗 [続きを読む]

東京から戻りました。4日も地元を離れますと仕事が溜まりまくり(涙)   週末はドットjp主催の議員交流会へ。 ここでも浅田県議と遭遇。東京、長崎と連日お疲れ様です。 素敵な看板でお出迎え頂く。     [続きを読む]

秋の連休は行事が満載です。 政治家に休日なしとは良く言ったもの。 まずはココロねっこ運動パレードへ。 合唱とブラスバンドで開幕。素晴らしかったです。 マイベストは「気球に乗って」かな 皆でパレード。お疲れ様でした。 離脱 [続きを読む]

毎年恒例、大村生活学校の皆さんによる一日婦人議会へ出席してきました。     総務委員長なので今回も議長代理でご挨拶。 今週は議長代理が二件。議長って本当に忙しいんですね。 色々と相談したいことも有る [続きを読む]

20 / 32« 先頭...10...1819202122...30...最後 »