title

Sさんが、逝った。 突然の訃報に立ちすくんだ。 再入院してあっというまだったという。 Sさんとは19年との付き合い、といっても仕事上の関係だった。 親子ほど年も離れているし、一緒に酒を飲んだ事もない。 だけど味のある笑顔 [続きを読む]

タカトシ通信2月号(封筒から紙へ変えたので名前も変更してみました) 2月になりましたね。2月に誕生日を迎える有名人といえば福山雅治、アンパンマン、そして北村タカトシ、と相場が決まっているような、いないような。お蔭様で42 [続きを読む]

今日は13日の金曜日、ジェイソンが…ではなくて監査官がやってきます。法人の指導監査、丸1日書類とにらめっこです(-_-;)

敗北を抱きしめて 増補版 第二次大戦後の日本人 上・下 John W. Dower (原著), 三浦 陽一 (翻訳), 高杉 忠明 (翻訳) 「歴史家の手に委ねたい」そんな言い回しを聞いたことがある方も多いのではないでし [続きを読む]

ホームページを全面リニューアルしました。 特に左下のバナー 「市議会議員って何してるの?」は渾身のコンテンツ。 是非ともご覧ください!