title

「非公認!ラジオタカトシ」は通常、木曜日11:00配信と決まっていますが、今回は「市議会反省会 特別編」ということで配信日を変えてのお届けです。
今回も大村市議会、村崎浩史議員と野島進吾議員、そして北村タカトシでお届けします。

先日、大村市議会の議長はじめ、体制が変わりました。
体制の変更について、いつもの3名で分かりやすくお話します。

 

また、先日、臨時配信回でもお届けしました「チームラボ」「ペーパーラボ」の件も進捗がありました。
「市民と議会の集い」のお話と絡めて、お届けします。

では、お聞き下さい。

先週より「多良の森トレイルランニング 2017」の主催メンバー及び招待選手などの関係者をお迎えしてお届けしています。
収録は2017年4月22日(土)、「多良の森トレイルランニング2017」の前夜祭後に行いました。

今回のゲストは宮原徹様、福島舞様、牧島圭太様、高木智史様をお迎えし、3回に渡ってお届けしている2回目です。

第2回目の今回は出演者のパーソナルな部分についていろいろとお伺いしています。
また、普段の生活とトレイルランニングとの関係やご家族との関係などもお聞きしています。
趣味と家族の関係・・・という視点でも参考になるところがあるかもしれません。

収録の中でトレイルランニングのウェアブランドの名前が出てきていますが、正確には「フーディニ」です。

フーディニのサイトはこちらHoudini Sportswear

高木さんの会社「ユニバーサルフィールド」のサイトは下記です。
トレイルランニングの大会情報など豊富です。
株式会社ユニバーサルフィールド

ちょっと間が空いてしまいました。
久しぶりの「非公認!ラジオタカトシ」、今回は2017年4月23日(日)に行われました「多良の森トレイルランニング2017」の前夜祭後に収録してお届けしています。
ゲストは宮原徹様、福島舞様、牧島圭太様、高木智史様をお迎えし、3回に渡ってお届けします。

その1回目は皆さんの自己紹介とトレイルランニングの魅力についてお届けします。
いつもに増して賑やかな収録となりました。イベントの雰囲気が伝わるのではないでしょうか。

なお、収録は多良の森トレイル参加者が宿泊している「HOTEL AZ」様の一室にて行いました。

収録の許可をくださいました「HOTEL AZ」様、ありがとうございました。
http://universal-field.com/event/tara-forest-trail/stay.html
ですので、収録風景が異様(笑)かつ写真が非常に暗めです。

多良の森トレイルランニングオフィシャルサイト

市議会反省会の臨時配信回となります。

前回の市議会反省会にて「チームラボ」さんのお話をしました。
その後、進捗があり、その内容について一度収録をしておきましょう、ということで、忙しい合間を縫っての収録となりました。

新聞発表などもあっているので、概要はご存じと思います。
実際にどういう話がされたのか、どういう状況だったのか、じっくりとお話いただきました。

今回の市議会反省会、平成28年度最後の収録、2回目の配信となります。
今回はこれが最終回です。

さて、前回の話題を引き続き・・・という内容になっています。
条件付きで承認した予算の内容、じゃあこれが条件クリアできなければ・・・?というお話から入ります。

また、後半では市役所庁舎移転についても触れています。
興味深い内容を2つ、立て続けにお届けします。

3月も明日で終わり。平成28年度も終わりとなります。
「非公認!ラジオタカトシ」平成28年度、最後の配信となります。
そして、実はこの「市議会反省会」の収録が10回目の収録でした。
10回収録を続けられたのもお聞きいただき、ご意見くださる皆様のおかげ、そして収録に快くお付き合いいただける出演者の皆さまのおかげです。

平成29年度も変わらぬ顔ぶれで「市議会反省会」そして変わらぬ内容で「非公認!ラジオタカトシ」をお届けできれば、と考えています。
今後とも宜しくお願い致します。

では、毎回毎回聴き応えありの「市議会反省会」、お聞き下さい。

(by 中の人)

3 / 1112345...10...最後 »