title

開戦前夜 選挙戦記を書くのは4年ぶり。 これまで3戦、毎日書いてきましたので、何とか今回も書きたいところです。   平成23年、1673名の有権者の皆さんに市議会へ送って頂いたこと、改めて衷心より感謝申し上げま [続きを読む]

三度目のチャレンジ 昨年暮れごろから「今後はどうするの?市議選は?」と良くお声掛けを頂いていました。 激励会を開いて頂いた時も、宴席ごとに皆さんからお尋ね頂いたときも口ごもってしまい、はっきりとお応えできませんでした。 [続きを読む]

維新を興そう このまちは素晴らしい可能性に満ちていると思う。 しかし変えなければならないものがある。 それは「政争のまち」とよばれてきた「これまでの政治」だ。 選挙は勝たなければ意味が無い。 負ければ何を言っても遠吠えで [続きを読む]

開戦 告示日を迎える 早朝まで残務に終われてギリギリで立候補の届出に役所へ 本人が出席していたのは数えるほどだった ポスター枠の抽選はスタッフNが27番を引いた 最下段の張りやすい位置、でかした(^^) 届出は想像以上に [続きを読む]